あじさいの花
あっという間に6月ですね!
5月の室内飾り製作では、色々な手法でアジサイを作りました^^
細かい製作から、刃がギザギザのハサミ体験。
シールを貼ったり、こすったり、大胆に絵の具を出してみたり・・

子どもたちの小さな作業が、大きなカタチになりました☆!!

色んな手法で表現して作られたアジサイが室内を華やかに、涼しさも感じさせてくれています^^
みんなで作った大作になりました^^**

6月もどうぞよろしくお願いします!

あっという間に6月ですね!
5月の室内飾り製作では、色々な手法でアジサイを作りました^^
細かい製作から、刃がギザギザのハサミ体験。
シールを貼ったり、こすったり、大胆に絵の具を出してみたり・・

子どもたちの小さな作業が、大きなカタチになりました☆!!

色んな手法で表現して作られたアジサイが室内を華やかに、涼しさも感じさせてくれています^^
みんなで作った大作になりました^^**

6月もどうぞよろしくお願いします!