貼り絵
絵を描くことが好きな子も多くいます^^
描いた絵をおうちに帰ってから、大切にファイリングされているというエピソードを聞きました。
そのお話を聞いて、より大切に残すカタチにしてあげたいという想いから”貼り絵”を提案してくれたスタッフがいました^^!
すぐに賛成して、カタチにしました☆

色は自分で決めて、思うように貼り付けてもらいました!
カラーリングがオリジナルで素敵ですね^^*
出来上がったあとは、達成感も感じられたようで大切に眺めていたり…♡
嬉しかったです*
色んな貼り絵見たくなりました!




